2008年08月21日

スヌーピー

スヌーピーのふわふわカスタードまん♪ 食べるのがもったいないくらい可愛いい(^O^) ですが、頂きます(^^ゞ
今日は、安田大サーカスのヒロくんに逢いました(^^)v



Posted by 管理人 at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
管理人さん!こんちには( ・∀・ )ノ

これ、すっごく可愛いですね(*´ω`*)最近USJに行ってないので、こんなのあることも知らず・・・・

それも芸人さんに会えるなんて、羨ましいです♡
Posted by プケ at 2008年08月21日 15:15
かわいい~~~!
意外とこういうのに弱いのよワタシ(^^)
やっぱり見た目も大事よね☆
Posted by スカイブルー at 2008年08月21日 20:50
可愛いでしょ〜
思わず衝動買いです(^0^)/
ちなみに、旦那いわく 北斗晶サンの御主人[ゴメンなさい名前ど忘れ(>_<)]らしき人も見かけた〜とか。握手求められてたそうですよ(^o^) 私はその時 お買い物♪
Posted by ☆T☆ at 2008年08月22日 14:54
先生、ごぶさたしてます~q(^^)P

めっちゃかわいいです~♪
私もブルー先生と同じく(^^)
こーゆーのに弱いっす。

こないだ行った時に、スヌーピーのカフェ行くの
すっかり忘れてました。。。

あと骨型のスナック類もありましたよね?
また行きた~い(^^)/
Posted by ☆さや@神戸アシ☆ at 2008年08月28日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。