2008年08月02日

アジアン

今日はアジアンメニュー♪
ナシゴレン トムヤムクン カボチャの麻婆豆腐 そしてデザートはマンゴープリン なり〜



Posted by 管理人 at 11:25│Comments(4)
この記事へのコメント
今夜は我がレストランのメインはオリジナルかぼちゃのマーボ豆腐にします。我がレストランの特徴はオリジナルと守り(伝統・基本)です。料理では知っているようで知らない常識というのが多いですね。本日もありがとうございました。
Posted by = シェフ D = at 2008年08月02日 16:30
毎日暑い(T_T)/~~~
こう暑いと、やっぱりアジアンですね。
我が家もかぼちゃをもらったので、マーボーと
いきますかね(~_~)
Posted by イエロー at 2008年08月02日 16:50
とうレストランでは今夜は早々とかぼちゃのマーボー豆腐が売り切れたので閉店になりました。蒸し焼き・・使えるテクですね。じゃまた。= シェフ D =
Posted by = シェフ D = at 2008年08月02日 21:24
早速、本日の「かぼちゃのマーボー豆腐」を参考に、夕食を作っていただいたんですね。 
ありがとうございます☆
Posted by ☆T☆ at 2008年08月02日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。