2008年05月01日

待ってました〜(*^^*)

お友達から手焼きパンが届きました(^o^)vいろんなパンがありますよ〜豆腐パン、豆パン、ドライフルーツパン、ウインナーパン、みんな美味しいそうです♪このパンはバターを使わず、国産の小麦粉(はるゆたか)で焼き上げてます。
ヘルシー志向の方にはお薦め〜〜〜です☆RIKA☆



Posted by 管理人 at 14:23│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しそ〜う(>_<)
まるでパン屋さんみたいですね♪
Posted by PINK at 2008年05月01日 14:28
「はるゆたか」おいしいらしいですね~。
国産小麦のパンは膨らみにくいといいますが
きれいに焼きあがってますね。おいしそう!
豆腐パンってどんな感じか興味シンシン。
試食後の感想もお願いしま~す(^^)
Posted by スカイブルー at 2008年05月01日 14:31
豆腐パンとウインナーパン~食べました(^O^)/

豆腐パンは柔らかくて大豆の香りがしてました~
ウインナーパンはモチモチとして美味しかったです~

だいちゃんのおばちゃん(スカイブルー)の焼いたパンも
食べたいです(*^^)v
Posted by なな at 2008年05月01日 14:52
大豆の香りかぁ、なるほど☆
我が家のパンもまたおすそ分けしますね。
一回に17個焼けるのだけど、食べ盛りが4人(!)いるので
またたく間になくなっちゃいます。
期待しないで待っててちょ(^^)
Posted by スカイブルー at 2008年05月01日 17:44
ほんとおいしそーですね(^^)
ガソリン、油、小麦粉・・・値上がりで家計も大変。
今日は、私のめがねと携帯が壊れて踏んだり蹴ったり
この怒りどこへ・・・・
おいしいパンが食べたいよ~~
Posted by イエロー at 2008年05月01日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。