2008年04月13日

いちごのシュークリーム

神戸HLSでのお菓子教室での一品です。季節のいちごを使ったシュークリームを作りました。きれいに膨らんで皆さん感激(*^_^*)でした。☆M☆



Posted by 管理人 at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛い〜(^o^)
お菓子教室も好調ね♪
偶然にも私のところにMセンター長からシュークリームの差し入れがありました〜珍しく3個も食べましたよん(*^^*)
ビックリでしょ〜〜〜
ちなみにプチシューですよ☆
Posted by RIKA at 2008年04月13日 19:26
すごくきれいにふくらみましたね(~o~)
何かMさん秘伝のコツはありますか?
Posted by イエロー at 2008年04月15日 22:02
え~っと、作った人の体系に似るとかいう話もありますが…(^^;
生地を天板に絞るとき、こんもり山高にするのがコツでーす(^^)
Posted by スカイブルー at 2008年04月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。