2008年03月14日

今日の一品♪

春らしいパスタの完成です。ペンネで作ってみました〜美味しくいただきましたよo(^-^)o



Posted by 管理人 at 13:42│Comments(3)
この記事へのコメント
あっさりとした春らしいパスタですね♪ペンネですると食べごたえがありそう〜(^0_0^)
Posted by RIKA at 2008年03月14日 13:51
初めまして。
私も料理が好きでいつか料理関係の仕事をしたいと思ってます。
なのでこういう風に仕事されてる方がうらやまし〜。
私も家はIHなのですが、小さい子供がいるので助かってます。
この春のペンネもおいしそうです。
アスパラ栄養いっぱいなのでこのおいしい時期にぜひおいしく味わいたいですよね。
Posted by NAOKO at 2008年03月14日 19:21
そうなんです~
”皆さんおなかいっぱいだわ”と満足げに
食べていました。
Posted by イエロー at 2008年03月14日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。