2007年11月06日

スイートりんご♪

さっきご近所のSさんにすっごいかわいいスゥィーツを頂きました(^o^)
りんごの形のスイートポテトです。ソースはブランデー入りのカラメルソースです。味はまさにおいもでしたo(^-^)o
☆O☆



Posted by 管理人 at 18:19│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいアイデアですね!
ちなみに・・・
茎と葉は、何でできているのですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 19:44
茎は、ポッキーで葉はお庭のはっぱで~す。
Posted by イエロー at 2007年11月06日 21:02
('◇')ゞ早速載せてもらって恐縮ですっ。
Posted by 近所のS at 2007年11月06日 21:56
かわいい~(><)
近所のSさんに一度お逢いして
手ほどきを受けてみたいですゎっ♪
やっぱり、やわらかい頭と遊び心は大切ですよね
Posted by pink at 2007年11月06日 22:07
ポッキーかぁ、なるほど~!
いいアイデアですね~(^^)
Posted by スカイブルー at 2007年11月06日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。