2007年11月03日

イベント

今日のイベントメニューです♪HLS姫路で明日もありますので、是非来てください(^-^) ☆T☆



Posted by 管理人 at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそう~!上の写真も見たら、このお弁当持ってピクニックに行きたいね(^^)
Posted by スカイブルー at 2007年11月03日 14:53
そうなんですよね、、、
外を眺めると、とっても気持ちよさそうな陽射し。
明日もいい天気みたいだし、お出かけもいいですね♪
Posted by pink at 2007年11月03日 19:10
いい天気だったし、ほんとこれ持ってどこか景色のいいとこいきたいね~
Posted by イエロー at 2007年11月03日 21:46
では~まみーのピクニックDAYを決めて・・・
青空の下へ出掛けましょうか~~
幹事はPinkさんですか♪
Posted by RIKA at 2007年11月03日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。