2007年11月02日

かぼちゃグラタン

坊ちゃんカボチャでグラタンを焼いてみました。一人前にちょうどいい大きさです。器のカボチャもホクホクに焼けてるので丸ごと食べられま〜す。☆M☆




Posted by 管理人 at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~~器ごと食べれるカボチャグラタン・・・
ロハスですね!
可愛いいね・・・食べるのがもったいない~って感じです。
目で愉しんでから、食べましょう。。。
Posted by RIKA at 2007年11月02日 23:37
なるほど、ロハスですね~!
ちなみに...皮はさすがに残しました(^^;
Posted by M at 2007年11月03日 00:08
かわいい~
かぼちゃが器なんて~(^^)
ズゥ~と眺めていたいですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月03日 07:48
ありがとうございます(^^)
眺める間もなく、我が家のボンたちはあっという間に平らげてました(^^;
Posted by M at 2007年11月03日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。