2007年10月29日

くるみゆべし

今日の料理教室で作ったのと同じものを家でも作ってみました。モチモチ系が好きな人にはたまらないお菓子です。黒糖の風味とくるみの食感、だんご粉のもちもち感がベストマッチです。☆M☆



Posted by 管理人 at 19:43│Comments(3)
この記事へのコメント
くるみゆべしは食べたことがありません。もちろん作ったことも…
もちもちは大好きなので、作ってみたいな(#^.^#)
レシピおしえてちょ~
Posted by イエロー at 2007年10月29日 20:16
むふっ、この間渡したマル秘CDの中に入ってま~す。
検索してみてちょ♪
Posted by ☆M☆ at 2007年10月29日 20:23
素朴な味でとても美味しかったよ(∋_∈)
癖になる感じ・・・♥
「くるみゆべし」カロリー低くいよね~?
安心して食べれそう(^Q^)
Posted by ふくちん at 2007年10月31日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。