2007年10月09日

びみょ〜(^o^;

ハンバーグのような、何とも言えないオヤキが出来ました。ブラックペッパーがきいてるんだけど、やっぱり、かぼちゃはカボチャ…ちょっと甘いの(*_*)何をかけて食べたらおかずになりますかねぇ ☆T☆



Posted by 管理人 at 18:59│Comments(3)
この記事へのコメント
ん〜我が家に淡路の魔法のドレッシングがありますがトロミを付けてあんにしてかけますか〜〜甘味を抑えるには、、、コンソメや本だしを少し加えたらいいですよ(^o^)/
Posted by RIKA at 2007年10月09日 19:13
うーん、美味しそうだけどね~。
おかずにはなりにくいのか…おやつにぴったりなのかな?
チーズを入れても美味しそうだよね。
Posted by スカイブルー at 2007年10月09日 19:31
顆粒和だし入れたんですよねぇ…おまけに醤油も…
今、我が家の食卓には、あらゆる調味料が並んでます(*_*)
Posted by ☆T☆ at 2007年10月09日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。