2007年10月09日

かぼちゃクッキー

かぼちゃのペーストを作ったのでクッキーを焼いてみました。外はカリッと、中はホックリかぼちゃの風味が生きてます(^^) ☆M☆



Posted by 管理人 at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ〜美味しそう♪
見た目も可愛くて、最高じゃないですかぁ(^-^)
またまた偶然、我が家もかぼちゃを湯がいたんですが…夕食のオヤキに化ける予定です。コロッケよりヘルシーかな?
Posted by ☆ピンクスタイ☆ at 2007年10月09日 16:21
可愛い〜クッキーだね☆
食べるのがもったいない〜って、もぅ食べた?
かぼちゃクッキー♪レシビ集に追加!(^o^)/
Posted by RIKA at 2007年10月09日 16:34
子供たちが習い事に行ってる間に…3個は食べましたね(^^;
レシピはまたメールにて…送ります!
Posted by ☆M☆ at 2007年10月09日 16:42
むちゃくちゃカワイイp(^^)qこれをみるとハロウィンの季節って感じよね〜〜
Posted by イエロー at 2007年10月09日 18:22
かわいいですね~(^0^)
思わず書き込みしましたぁ♪
こんなにきれいに出来るなんて、さすがです☆
Posted by hiro at 2007年10月16日 16:51
ありがとう~(^^)
いつでも伝授しますよ☆
Posted by M at 2007年10月19日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。