2010年02月24日

煮物

今日の晩御飯は、煮物にしましたよ(^_^)
ちょっと手をくわえて、蓮根にミンチをはさみました(^O^)

H




Posted by 管理人 at 17:59│Comments(3)
この記事へのコメント
今夜は和食ですねo(^-^)o蓮根にミンチを挟んだ煮物とは〜手が混んでますね
人参も梅型にして盛り付けも素敵ですね(^O^)
我が家は肉じゃがを作ってまーす。
Posted by ☆RIKA☆ at 2010年02月24日 18:16
今日の昼、蓮根食べた。
蓮根は名脇役ですね。
プロみたい。
私もがんばります。
さめても美味しいですね。
MCR
Posted by MCR at 2010年02月25日 17:27
特に『姫路れんこん』は色白でモチモチとして美味しいですよ(^0^)/
>2010年02月25日 17:27
>MCR
>今日の昼、蓮根食べた。
>蓮根は名脇役ですね。
>プロみたい。
>私もがんばります。
>さめても美味しいですね。
>MCR
Posted by ☆RIKA☆ at 2010年02月25日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。