2010年02月20日

本日のレッスン♪

今日はテーブルコーディネーター永野いく子先生のレッスンでした(^o^)毎回、お花を活けるけレッスンがあります。食卓にお花を置くだけで華やかになり食事も楽しくなりますよ♪
☆RIKA☆



Posted by 管理人 at 14:42│Comments(3)
この記事へのコメント
きれいなお花ですね(^。^)
テーブルにお花が似合う家に
まずはかたずけなくては・・・
そこからかな~m(__)m
Posted by イエロー at 2010年02月20日 21:35
なんだか とってもキレイ(*^_^*)
思わずジーっと見つめてしまいました。
Posted by pink at 2010年02月20日 22:13
記念日にはお花を飾り
食事会をしていますが
こんな綺麗なお花
は我が家に似合うでしょうか。
今度は
考えて見ます。
MCR
Posted by MCR at 2010年02月21日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。