2007年08月16日

暑い〜〜(((^_^;)

夏休暇☆
TDLに来てま〜すが、、、暑い!暑い!!暑〜い!!!ミッキーも暑そうです。
でも、TDLはいつ来ても楽しいね♪三日間いっぱい遊びます(^-^)v



Posted by 管理人 at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ミッキーはこの暑さでバテないのかなぁ〜(^_^;)
たまの休養を楽しんで下さいね〜☆
Posted by Y at 2007年08月16日 14:30
は〜い(^o^)/
まだまだ楽しんでます〜☆
夜になると涼しくなってきました〜〜
Posted by at 2007年08月16日 19:22
楽しそーう♪私もいきたいなp(^^)q
暑そうだけど、おもいっきりはじけてね☆お土産話待ってまーす(^0^)/
Posted by イエロー at 2007年08月17日 14:30
明日はすこーし暑さがマシみたいですね。
最終日、楽しんできてね~(^^)
Posted by スカイブルー at 2007年08月17日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。