2007年07月11日

ランチ(^O^)

今日は我が家でお友達とIHクッキングヒーターで、お料理をしましたo(^-^)o
みんなクッキングヒーターのすごさに感激w(゜o゜)w
美味しかったよp(^^)q

☆O☆



Posted by 管理人 at 13:08│Comments(3)
この記事へのコメント
1200~あけました。。。
リッチなランチですね~

みーチャンのお昼は・・・ご飯・牛乳・もずく汁・夏野菜と豚肉のみそ和えでした=給食です。

夏休みに遊びに行きますので~お昼作って下さいネ♪
Posted by みーチャン at 2007年07月11日 20:52
了解!
みんなでおいしーもの作って食べようね(花丸)
Posted by イエロー at 2007年07月11日 23:25
7月11日のランチは、とっても美味しかったです。
楽しい企画をありがとう♪
うちも、いつかはIHにしたいと思います!!
お手入れ簡単、暑くないし便利でびっくりしました。
教わったお料理のレシピ、待ってまーすっ。
Posted by 城北レンジャー 佐藤 at 2007年07月12日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。